スタッフブログイメージ

2021/7/8 オリパラ開催。。。

7月に入り梅雨空が続いてます。

各地で災害がおきてしまっていて

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

いつ自分の身や家族に振りかかるかわからないことで

何をどう注意すればよいのか考えさせられてしまいます。

 

そしてコロナ感染、全く状況は良くならずですね。

感染力の強いインド株も増えてきているようで

非常事態宣言がまた出されてしまいました。

ワクチン接種、本当に遅すぎます。

自分は予約しても一か月先でした。

オリンピック、パラリンピック終わってますよ。

まぁ、開催されたからといっていつもと変わらない生活ですが。

 

オリンピック、パラリンピック、

アスリート達もきっと複雑な心境に違いないですよね。

開催される以上はベストを尽くすことに力を注ぐと宣言されていたので

コロナ感染に気を付けながら頑張ってほしいです。

しかし、こんなどんよりした気持ちでのオリンピック、パラリンピックって

残念で仕方ないです。。。