スタッフブログイメージ

2021/4/30 収納椅子

東京においては緑の葉がすくすくと育ち

眩しいくらいの新緑の季節、まだ湿度もないので晴天の日は

本当に気持ちが良い日が続いております。

気候はいいものの未だコロナ禍、

東京にはまた緊急事態宣言が出てしまいました。

まさにゴールデンウイークやないかい!

もうダラダラするんやったら給付金ドカッとだして

ロックダウンしいや !!

で、ワクチンまだですかぁー?

とお笑い芸人の方が言いそうなフレーズですが

まあ皆さん同じ気持ちではないかな自分は思ってしまいます。

 

現況の飲食店の厳しさ、医療従事者の方の辛さを考えると

国民一人一人が本当に意識をしないと

いつまでも続いてしまいますよね。

できるだけKeep stay home お願い致します。

 

そんなコロナ禍でも学校等は自宅学習になっていないのが

せめてもの救いですね。

 

弊社社員の子供も1人、今年小学校に入学しました。

いやぁヨチヨチしていたのにいつの間にか小学生なんだぁと

子供の成長に驚きです。

 

そしてそんな小学生にぴったりな収納椅子を今日は紹介致します。

写真をみていただければ一目瞭然なのですが

理にかなっている椅子ですね、ランドセル、教科書他

子供自身で整理整頓を心がけられるような収納椅子です。

(小学生の頃、床にランドセルがころがっている光景を思いだす自分がいる 苦笑)

こちらの作品は株式会社アートフリーク様で作成されたものです。

 

アートフリークさんは展示会などのブースデザインをされているのですが

それだけではないんですね。

写真のような木工製品も手掛けていらっしゃいます。

詳細はWebでチェックお願い致します。

株式会社アートフリークさんURLはhttps//www.artfreak.co.jp/です。