スタッフブログイメージ

2021/3/23 充電ケーブル

3月、朝夕昼間とまだ寒暖差はありますが

日中はかなり暖かくなってまいりました。

東京では例年より早く桜が満開近くなっているようです。



3月21日で緊急事態宣言が解除されたのでこの週末は

お花見できっと人出も多くなるに違いないと思われますが

コロナ感染が終息したわけではないので

気を緩めず慎重な行動をとることが望まれますね。


さて、そんな状況ではありますが、

先日某建設会社様の展示会用ノベルティに

充電コードを用意させていただきました。

コードは携帯の機種ごとに違うので3種類となっています。

詳しい内容は <https://www.green-house.co.jp/special/cables/>

こちらのURLを参考にしていただければと思います。

(ネットより掲載させていただきました)


昨年はイベントのほとんどが中止になりましたが

今年は感染対策をしっかりした上で展示会開催することができているようです。

今後もイベント等で弊社ノベルティが使われる機会ありましたら

またブログで紹介させていただきます。

真ん中ロゴ入れ可能