スタッフブログイメージ

2018/12/28 仕事納めの日のブログ

ついに平成30年仕事納めの日、
今年を振り返れば創立60周年を迎えることができ
これも一重に皆様からのご支持があってのこと、
心から感謝申し上げます。

業界的にはたいへん厳しい状態ではあります。
なんとか乗り切るために試行錯誤を繰り返し、
できることはなんでもやっていかなければ
ならない状態が続いていくと考えております。

先日も友人と話したのですが

現状維持できれば御の字だけど、現状維持も 
新しいことをやっての現状維持がやっとだね。。。
なかなか厳しいよ。。。

その通りなんです。
今までと同じことだけでは現状維持はできない現実。
来年も乗り切るために頑張るしかない!
”大幸さん、あらっ!?”と思っていただけるような
創立61年目にしていきます。

今年一年ありがとうございました。
来年もより一層の誠意をもって業務に邁進いたしますので
倍旧のお引き立てのほど切にお願い申し上げます。