スタッフブログイメージ

2018/6/14 大塚駅周辺に変化

梅雨に入りまして
今年は適当に雨も降り
紫陽花もきれいに咲いています。


晴れる日と雨の日の気温差が激しく
体力のない自分は風邪をひいてしまい
ティッシュが手放せない状態が情けない。

 

自分の体力とは裏腹に
大塚駅が日々変わっていくのを
目の当りにすると弱気なことも
言ってられません。

 

メディアでもレポートされてますが
大塚駅北口に星のリゾートグループの
ビジネスホテル版のようですが素敵なホテルが
現れました。
今までのようなビジネスホテルとは違い、
客室は狭い空間ながらもかなりおしゃれに
工夫されているようです。

 

ホテル周辺も変わりつつあり、
えー!? いつの間にこんなお店が・・・

 

他にも2020年の東京オリンピックに向けてか、
北口にはアパホテルも建設中のようです。
そして、ドンキホーテもできるという話も
耳にしました。
大塚がどこまでにぎやかになるのか楽しみですね。