スタッフブログイメージ

2018/5/11 東京ドーム22番ゲート前で待ち合わせ

久々に野球観戦のお誘いをいただきまして
それもなかなか見れない巨人対阪神の試合でした。



知人の会社は読売ジャイアンツの年間シーズンシートを
購入しているようでお得意様が誰も行かないと
社員に回ってくるようです。



以前にもお誘いを受けたことがありますが
阪神戦は初めてでした。



ドーム観戦席はほとんどうまっていました。
阪神の応援席もびっしり!
熱~い応援もドームに響いてましたよ!!



自分達のシートは前から7番目なので
すぐそこに選手を見ることができるんですが
ちょうど阪神チームのベンチの上あたりで
阪神の選手がよく見える位置でした。



選手が戻るたびに大きな声で
声援を叫ぶファン、お酒の力も働いているせいで
言いたい放題もありましたが
はたから見てるとそれも野球観戦のおもしろい
一コマかなといつも思います。



この日は巨人が勝ちましたが
とてもいい試合を見れたことに満足して
東京ドームをあとにしました。



野球場のあの雰囲気好きだなぁ~。