スタッフブログイメージ

2017/7/20 梅雨あけました。

関東の梅雨もあけました。

そして今年も不足という状態らしいです。

梅雨に入ってから何日雨が降ったのか

数えられる気がします。

子供の頃 梅雨になると空がグレーで

雨が毎日のように降りじとじとしていたイメージでしたが

最近はすっかり変わってしまったように感じます。

先日ニュースにもなりましたが

ものすごい勢いで大塚の空からも雹が降り外は真っ白

会社の前の公園は雹が葉をちぎり一面緑になってしまいました。

生まれて初めての光景にちょっと興奮

会社の車のボンネットがへこむのではないかと心配。

とりあえず大丈夫でした。


そして夏本番で毎日暑いのはあたりまえですが

この炎天下で頑張っている高校野球の球児全員にエール。

東京ドームでは社会人の都市対抗野球大会が開催されていて、

こちらの選手にもエールを送りたいと思います。

そして外まわりの営業の皆様、建築関係現場のお仕事の皆様、

まだまだ暑い夏が続きますがどうぞご自愛くださいませ。