スタッフブログイメージ

2019/12/16 今年もあと少し

時間は誰にでも平等なんですが
仕事の量などは決して平等ではなく
与えられたものによって
時間の使い方もそれぞれになってしまいます。
仕方ないことなんですよね。。。。


ブログがなかなか更新できないことの
言い訳みたいになってしまいましたが
あっという間に12月になってしまいました。

 

今年は年明けに会社ロゴ変更を行いました。
それに付随することで
何かと細かい仕事がありましたが
ロゴの変更によって意識が変わり
ノベルティの仕事にも力が入ったように
思われます。

 

来年のカレンダーとお年賀のタオルには
新しいロゴとなっております。
来年はより一層ノベルティの仕事が
増えることを願うばかりです。

 

残り2週間
ラストスパートです!

 

追記

年末年始の休業は
2019年12月28日~2020年1月5日までと
なっております。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。