スタッフブログイメージ

2017/12/29 今年一年ありがとうございました。

2017年も残りわずかです。

出版市場の厳しい現在ですが

今年も社員一同で頑張りなんとか年を越せそうです。

 

今年は異業種への着手も手探りのような感じでしたが
 
いろいろな繋がりからのご縁を頂戴し実績も伸ばすことができました。
 
たいへん有難く、そして勉強にもなり、よい仕事ができていたのではないかと思います。
 
来年もこのご縁を大事にし、さらに頑張っていきたいと思います。
 
 
 
年が明けた2018年、弊社は60周年を迎えます。
 
創立からすべてが順風満帆であったわけではなく
 
それなりの苦しさもあっての今であるとのことです。
 
 
 
2018年もこの業界に生き残ってやるぞ!
 
そして新たに着手しとことも伸ばしていくぞ!
 
という気持ちを胸に来年も前進あるのみです。
 
大切なことはやってみること。
 
一歩踏み出すこと。
 
踏み出さなければ先はないのですから。
 
 
 
来年も本年同様に皆様への感謝の気持ちを
 
忘れずに取り組んでまいります。
 
今年一年ありがとうございました。
 
そして来年もよろしくお願い申し上げます。