スタッフブログイメージ

2017/10/5 昨晩の月

すっかり空気は秋を感じ、太陽が出ていても


風はさわやかな季節になりました。

スポーツの秋!

誰ですか!?ゴルフばかり考えているの?

食欲の秋!!

ダメですよ!食べ放題バイキング!

ほどほどにしないと、体重が・・・あとでしっぺ返し。

いや、倍返しだ!! (ちょっと古かったですね)

 



昨晩は中秋の名月でした。

残念ながら流れる雲の合間からしか

見えなかったのですが

雲が間接照明のようになって

逆に明るく見えていました。

みなさんの家からはどんな中秋の名月でしたか?

 

 

10月8日 日曜日は大塚でよさこいが行われます。

大塚でよさこい?

今年第12回ってなってます。知らなかった。

大塚駅北口がメイン会場のようです。

10:00~16:30で開催。

ご興味のある方は大塚までお越しください。