スタッフブログイメージ

2017/3/8 3月といえどもまだ寒い

3月ひな祭りもとっくに終わりました。

気持ち的には春がすぐそこに・・・・。
 
しかし風はまだ冷たく朝晩も寒い。
 
毎年のことですが
 
桜が開花しても結局はまだ寒くて
 
コートが手放せませんね。
  
 
 
本日の案内
 
ワインバルなんですが
 
以前弊社にT-シャツのご注文いただきました
 
浪漫酒場さまの姉妹店「市」です。
 
3月1日オープンしました。
 
 
 
とにかく素敵!内装のセンスの良さに感激!!
 
お料理も美味しく、カウンター目の前には
 
ラクレット料理用のチーズが置いてあり
 
食欲をそそります。
 
ワインにあうお料理もたくさんありますので
 
是非足を運んでいただきたいです。
  
 
 
場所は有楽町線・副都心線の平和台駅徒歩約3分
 
今のところ水曜日が定休日とのことです。
 
土日はかなり混んでますの予約された方がいいかと
 
思います。
 
IMG_1886
IMG_1889 IMG_1893
IMG_1894 IMG_1900